ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
-Clione-
オーナーへメッセージ

2009年09月27日

少しだけ出来てきたw

こんにちは

少しだけ 新しい土地にもクリオネらしい息吹が出てきたご報告です
色々 言いながら あんな感じ?こんな感じ 先にこれから いやこっちからなどなど
枝分かれの会話になりながらも どうにか土地の開拓工事をやってみてます

来月には また7sつりのラリーを行う予定があるらしくて 
どうせならそれにあわせてオープンだけしちゃおうかと
後から手なおしすればいいしねと言う事で 急ピッチで釣堀から作ることになりました

最初 釣堀の横に出来たオブジェには
なんだ?このオブジェは「でか~」大きすぎてモチーフがわかんねぇ~とか
上からみたら どこかの城だとかww
これを理想にくみ上げてる・・といわれて見て納得だけど どこか違うと
オブジェ撤去したり増やしたりと大騒ぎで思い思いに作っては
わいわい言い合いしつつ 楽しんで作ってますw

少しだけ出来てきたw
釣り掘りを写してみました
こんな感じですが まだまだ手を加えるから もっと変わるでしょうけどd(゚ー゚*)ネッ!
近くにZyngoも並べてみてるけど どういう風になるかはまだまだ判らない状態ですね
キッカーとかは最後に移動になるし まだまだ場所は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )ですが
近くに 日本人のスキン屋さんがあるので バレバレかな?w


こんな調子で 中々いままでのクリオネの方には中々顔を出せずにいますが
クリオネの方で Zyngo Camp キッカーなど まだまだ続けていきます
新しい土地の方には まだ移動は出来ない状態ですしねσ(^_^;)アセアセ...
スタッフ等は別の場所にいたりで中々店に居ない状態のクリオネですが
遊びにきてくださいd(゚ー゚*)ネッ!

Clione-FishingCAFE
http://slurl.com/secondlife/Raziel%20Vesperia/145/210/22




Σ(゜m゜=)ハッ!!プログも移転しなきゃ
もう 10月は目の前だわw
やること一杯あるな





同じカテゴリー(Clione-FishingCAFE)の記事画像
Clione内のラッキーレターやイベント
bingo試験運営
かぼちゃんレター
お引越し(ブログアド直しましたw)
新しく土地を購入w
Campマスター仕様変更
同じカテゴリー(Clione-FishingCAFE)の記事
 Clione内のラッキーレターやイベント (2009-10-31 23:53)
 bingo試験運営 (2009-10-30 04:40)
 かぼちゃんレター (2009-10-06 20:18)
 お引越し(ブログアド直しましたw) (2009-09-30 19:01)
 新しく土地を購入w (2009-09-24 02:16)
 Campマスター仕様変更 (2009-09-12 00:02)

Posted by -Clione- at 14:01│Comments(0)Clione-FishingCAFE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。